抗うつ剤サインバルタに再挑戦中

1年以上書いていなっかた。久々に書きます。

眠前薬は
ハルシオン0.5mg
レボトミン50mg
ベゲタミン2〜3錠
ブロパリン0.8mg

以前より量が増えてしまった。

1年前のSNRI型 サインバルタを再服用し始めた。
サインバルタ20mgから開始ですが、今はサインバルタを40mgを服用中です。
次回の診察で最大処方量60mgにするか主治医と相談する予定。

サインバルタは20mgから服用しなければならず、うつ状態落ち込んでいたのですが、なにかスット軽くなりました。
サインバルタを40mgに上げた今はかなり改善され、睡眠も少し良く寝れるようになりました。
サインバルタを次回通院時に60mgするつもりで主治医と交渉してみます。

もう直、新薬が解禁になるようで、此方も気にかけながら・・・注目していきたいと思っています。
効きからするとサインバルタで充分かも知れませんが、今度の新薬かなり優秀との事です

安全牌のトレドミン200mgは当面継続したいと思っています。

サインバルタの効きに感謝!