抗うつ薬をリフレックスにもどしたいな〜

 約9ヶ月ぶりの日記になります。その間体調を崩していました。 
 現在の眠前薬はトレドミン50mg、銀ハルシオン0.5mg、ベゲタミンA2〜3錠、レボトミン50mg、ブロパリン0,8gとなっており主治医もこれ以上は出したくないと言われている。
 背中の上部の痒みの為、一度は諦めたリフレックスだが、この薬は良く寝れるのです。今一度試してみようかと考えています。背中の痒みも飲み止めれば直になくなるので神経質になる必要は無いはずです。
 但し他の睡眠薬をどの様にすれば善いのか検討が付きません。ベゲタミンAを1錠にするのか???次回の通院時に主治医とよく相談してから、試してみた方が無難そうである。
 現在の睡眠薬メジャートランキライザー2種類使っているが、これでも5時間程度しか寝れず薬はまだ身体に残っているので一度目覚めてから2時間程度は起きてるのだが、一時的に浅く寝ている様な状態である。
 前回リフレックス30mg使用時にはベゲタミンAとブロパリンは使わずロヒプノール2mg、アモバン10mgだったので、睡眠薬の強さがかなり現在の方が強い。リフレックス睡眠薬を何処まで落とせばいいのか、睡眠薬少なめからのトライになるだろう。寝られない日々が続くかも知れない。じっくり相談して決めて行きたい。