サインバルタ単独、トレドミン弾薬

 抗うつ剤サインバルタ単独にして2週間余り経ちました。経過は順調です。けど時々トレドミン飲みたくなる。けど我慢。確かにサインバルタ効いているが、一日4回飲んでいたトレドミンの癖がまだ抜けていないみたい。副作用もなくこれならトレドミンとオサラバできるでしょう。一日1回で済む服用は慣れてくれば便利だ。
 サインバルタ20mg 2週間  トレドミン200mg
 サインバルタ40mg 2週間  トレドミン200mg
 サインバルタ60mg 4週間  トレドミン200mg
 サインバルタ60mg 4週間  トレドミン100mg
 サインバルタ60mg 2週間  トレドミン  0mg
といった過程で変更致しました。10年程飲んでいたトレドミンアモキサンルボックスと併用時期あり)を断薬するのに慎重に行いました。トレドミンを100mgから50mgと主治医と話も出ましたが、サインバルタの効きめに確信をしていた為、一気に断薬してみました。トレドミンの手持ちもあるので、どうしてもの時には飲める安全はとっています。2週間後の精神科通院までにはもっとサインバルタが身体に馴染んでいるでしょうか?
 またその頃にダイアリーを書きたいと思います。