サインバルタ本格服用開始。トレドミン200mg断薬

抗うつ剤サインバルタ60mg継続服用中。これまで飲んできた抗うつ剤トレドミンは断薬した。
断薬から4日ほどたつがサインバルタが効いているのだろう。調子が良い。
2週間ほどは気をつけなければならないかな〜〜〜
 
朝に1回服用は便利だ。昼、夜に抗うつ剤が無いに違和感を感じている。これも慣れるでしょう。
まずは一安心。これで楽になれると期待している。。。

安定してきたら次回報告します。
 
それより睡眠薬、銀ハル0.5mg、ベゲタミンA2錠、レボトミン50mg、ブロパリン0.8gに
耐性が付いてしまい3〜4時間ほどしか寝れない。
けど量としてはかなり飲んでいる。主治医もこれ以上増やさない方が良いとの事。
今度は、睡眠時間で苦労しそうだ。
一度軽い睡眠薬に変えて、耐性を断ち切ってから元に戻すしかないのかな。。。
さて、困ったものだ!