サインバルタ効果

サインバルタ20mg:2週間
サインバルタ40mg:2週間
サインバルタ60mg:現在5日目
 
トレドミン200mgは現在はキープしていますが状況に応じて減薬していきます。

サインバルタ60mgで爽快とまでは行かないが、かなり気持ちが善い。

あとはサインバルタ60mgで酷い副作用が出ないよう願っています。

現在は副作用無く来ていますので一応安心はしています。

昨年の6月サインバルタ挑戦した時はレフレックスからの変更でリフレックスの過眠傾向によりサインバルタにより寝れなくなった事がサインバルタを諦めた為で惜しいことをした。いまは強力な睡眠薬持っていますので、心配も有りません。
病院・薬局・主治医によると80%以上の人がサインバルタで改善している事が実感できています。
また、新薬が出るとの事ですが、サインバルタで行くつもりです。

苦しんでいる方サインバルタを試してみればどうでしょうか。・・・責任は取れませんが。

私にとってはサインバルタが救世主に成りそうです。