リフレックス中止するかも?

恐らくリフレックス起因の副作用の背中と脇腹の痒みが止まらない。主治医曰く、抗アレルギー剤使うよりも原因をはっきりさせるために断薬が一番との事。
確かにリフレックス飲むために既に下剤を服用している。大変効果のある薬だが、飲むために他の薬を2〜3種類飲むのもおかしな話である。
5月1日に病院行って相談し断薬するつもりである。主治医によれば、善い新薬が処方できるようになっているので、変更してみてはとの事。
ますは断薬し症状見てから新薬を試したいところだが、抗うつ剤の量が一気に減ることになり、現在私の置かれているストレス環境に耐えられるか不安であるのでリフレックスから新薬へ一気に変更もありえる。
更に、体重増加と利フレックスによる長時間睡眠(10〜12時間)で筋肉が弱ったのか歩きにくいし腰痛に悩まされている。

上記理由により恐らくリフレックスを断薬するであろう。非常に善い薬なので後ろ髪を引かれる思いもあるが、断薬による不眠症は取り敢えず今自主断薬しているレボトミンで対応すると思う。

今までリフレックスはいい薬だといい続けてきた自分だが、複数の要因により断薬する予定である。少ないとは思うが私のダイアリーを見てリフレックスにチャレンジし苦しんだ方がいたらお詫び申し上げます。