リフレックス断薬です

5月1日主治医と相談しリフレックスを断薬しました。結果身体の痒みは解消されました。
変わりに新抗うつ剤SNRIサインバルタを服用開始しました。此方の方はまだ実感が表れていません。初期投薬量20mgですから
明日から40mgにアップする予定です。
よく寝られる薬リフレックスと筋肉の強張りでメジャートランキライザーレボトミンも断薬しました。
このお陰で睡眠で苦労しています。ハルシオン0.5mg、アモバン7.5mg、ロヒプノール2mg、ユーロジン2mgを飲んでも3時間ぐらいは寝付けません。
寝付いても寝てるのやら起きてるのやら解らない日もあります。
レボトミンの筋弛緩作用で足腰の筋肉が劣化し腰痛、歩きにくさまで来ていますのでレボトミンを継続は危険なので此方も断薬です。
次回通院したときに睡眠薬を相談してみようと考えています。
リフレックスは善い薬でしたが、副作用により使用を断念いたしました。
しばらくは、睡眠で苦しむことになるでしょう。しかし後戻りはできません。
マイナートランキライザー睡眠薬で、速やかに寝られるように主治医とよく相談してやって行きます。