やってみたい習い事

今週のお題ですね。
ホームページデザイナーかな。製作してもデザインによって見栄えが全く異なる。
学校に行ける環境ではないので、通信教育を探している最中です。

半導体関連のエンジニアだったのでPCハードには自信があるのですが、今までソフト面
システム関係には興味がわかなかったから、全くの素人同然です。

半年間ぐらいかけてSOHOとしてweb製作関連の仕事をしたいと考え、今準備と学習を始めた
ところです。

ホームページ作成するならDREAMWEAVERを使えば結構簡単なのは解りましたが、デザインが
キーポイントとして気にかかるので、よいホームページデザイナーに成れる様に習ってみたいと
思っています。