抗うつ剤と睡眠薬の断薬中

うつ病
裁判のストレスの為新薬サインバルタをやめ、古い抗うつ剤アモキサンに変えていました。
トレドミン200mg
ルボックス150mg→50mg(現在減薬・断薬予定)
リフレックスサインバルタアモキサン→断薬
実はアモキサン起因のドーパミン(運動をつかさどる)減少によって300mも歩けなくなってしまったのです。いまは対応薬としてシンメトレル150mgを飲み少しずつ改善してきています。また安定剤も
セルシン5mg
レキソタン5mg→ルボックス断薬後に減薬・断薬予定。
強固な不眠症は薬中みたいで
ハルシオン0.5mg
レンドルミン0.25mg(断薬)
アモバン10mg(断薬)
ロヒプノール2mg(断薬)
ベゲタミンA 1錠
レボトミン25mg
となっています。レンドルミンアモバンロヒプノール断薬しましょうかと主治医に尋ねたところ、難しいだろう、昼間の薬断薬できてからでかまわないよ吐の事。睡眠薬だけで7錠飲んでいる。薬中みたいだ。個人的には銀ハルとベゲタミンAメジャートランキライザー)、レボトミン25mg(メジャートランキライザー)でいけると思っているのだが。あまいかな?
と言いつつ自分勝手に睡眠薬3種類を断薬しました。寝れています。
リフレックスで背中の痒み出なければ文句なしなのだが、残念であった。