リフレックスの副作用かな?

背中から脇腹にかけて軽い痒みが継続している。

特にアレルギーは無かったので、リフレックスの副作用かな?

服用開始後に時々痒みを感じたことはある。

薬の副作用だと全身または服で締め付けられる部分とかだと思うので

ただの感想肌かも知れない。今度病院(2週間後)行ったときに聞いてみよう。

リフレックスが原因でも作用と副作用を天秤にかけるとリフレックス続投で

アレルギー抑える薬もらう事になる。

けど4ヶ月目に入った薬の副作用ではないような気がする。

28歳のときに杉とヒノキの花粉症になり苦しめられたが41歳で治った経緯もあり

アレルギー検査も念のためしてもらおう。

治ればよいのだが痒いのはかくとかくだけ範囲が広がっていくので

気にしないようにしよう。酷ければ繰り上げ通院を考えよう。

薬の種類が多いので下剤の可能性とかもあるかもしれないし。

経過観察ということで・・・