今週のお題

・買ったもの:電動自転車
 理由はもう少しで運転免許取り消しになり1年以上免許取れないため
 車と原付は手放しました

・欲しいもの:AMDクワッドコアCPUのPC部品を購入しPCを造りたい
 現在使っているPCは3年以上前にAMDAthlon64で造ったマシン。何とか動いてる状態。
 メモリーを2GB(512MB×4)搭載していたが突然ブルーバックエラーが発生。
 調べるとBIOSでメモリ512MB×3しか認識しておらず、色々やったがメモリ1GB(512MB×2)で
 安定動作中。1GBのメモリ買ってきて4本ざししたいが、虎の子のPCゆえに手が出せずいる現状。

 PCを造るにあたりやはりAMDで造りたい。OSが問題かな。現状マシンにはwindowsXppro32bit版と
 64ビット版のマルチブートである。OEMのXppro余りあるが、新しいマシンには7pro64bit版かな?
 
 とりあえずこのPC1台の環境を打破したく部品購入して作りたい。

・欲しいもの:マウンテンバイクかロード型のスポーツ自転車
 理由は運転免許失効と体力増強(維持もある)

この2点は近いうちに手に入れたい。