恐るべしみんなのブログ

古いフライトジャケットを親父の衣装ケ

今日は気分爽快である。眠剤のおかげで、
途中に1回トイレに行ったが、12時間寝てしまった。これで今夜もまた眠れないだろうか。薬を飲んで強引に寝ることが出来るだろうか。

本日始めて週間ブログランキング成る物をしり、みんなのブログをみてビックリ!
1日であのような内容が、よく書けるものだ。次元が違う。

段々とはてなの使い方・システムがやっと解り始めた。みんなのブログを参考にして将来は私も魅力あるブログを書きたいものである。ブログ以外にも「はてな」には便利さ・面白さ満載のような気がする。アンテナ・ブックマーク・ハイク・フォト等・・・
少しでも理解して楽しもうと決めた。自在業だから出来るのかもしれないが。

シーサー:http://aki62nao65.seesaa.net/
FC2:http://aki62nao65.blog111.fc2.com/

にもブログ開設したが、暫くは更新せず(する時間と理解が整わない)、本業の生業とはてなを楽しむことにしよう。
副業としてアフィリエイトするならブログを利用した方がいいのかな。それとも自分で
ホームページ立ち上げてやった方がいいのか。これも調べてみることにする。先ずは本業を優先、あたりまえか!

昨日の記事で書いたPCソフトはパッケージがあった。

222,322円
Adobe Creative Suite 4 Web Premium 日本語版 Windows版 (旧製品)

Adobe Creative Suite 4 Web Premium 日本語版 Windows版 (旧製品)

201,834円

である。高いが個別でひとつひとつ揃えるよりかなり格安感がある。けど一度に20万円強は苦しい買い物である。悩んでます。


 悩む・・・私も鬱病発症しています。しかし薬のおかげで何とか安定してきてはいます。ハイクでうつ・欝・うつ病鬱病部を見たのですが一人一人悩んでいる投稿が結構たくさんあります。会員の多さからすれば欝の方結構いらっしゃるのでしょう。コメントしない人も居るでしょうし。
私も安定したら薬の減量をと考えていますが、今はまだその様な状況ではなく先のこととなりそうです。
 
 また、色々なカテゴリーがハイクにはありますので楽しみたいと思います。