イタリア製だが体重増加でちとはけない

かなり早いが、限界である。徹夜明けで本日は買い物に行ってました。その後メールの管理やアフィリエイト系の申し込みをPCで行っていました。しかし、夕食を食べたら強烈な眠気を感じ眠剤無でも寝られるのではといった状況です。けど、決めた量は飲んでから寝ます。
本日ははてなのブログの入力欄が普通です。詳細編集を選べばいいのですね。
本日はもう、おやすみです。

下記のソフトをいち早く手に入れたいのです。

【旧製品】Adobe Photoshop CS4 (V11.0) 日本語版 Windows版

【旧製品】Adobe Photoshop CS4 (V11.0) 日本語版 Windows版

86,722円はちと高い。 →31,795円(学生・教職員版)

【旧製品】Adobe Illustrator CS4 (V14.0) 日本語版 Windows版

【旧製品】Adobe Illustrator CS4 (V14.0) 日本語版 Windows版

73,498円 → 22,050円(学生・教職員版)
アマゾンで買うのに証明書必要なのかな。無ければ買う方は安いに越した事は無いのだが?

35,892円 → 学生・教職員版は申請書と身分証明書が必要なりと!

78,480円 → 25,600円(学生・教職員版)

個別で買うと274,592円だ。確かパッケージ版があり格安のはずだがそれでも200,000円以上はかかる。
う〜〜〜ん!中学の友達に教員がいたな・・・連絡取ってみよう。

↑で目が覚めてきた(笑)