昼寝をした日

レボトミン40mg服用しAM1時ごろ就寝。5時半トイレで途中覚醒、寒かったので確実に寝ようとレボトミン20mg追薬してねた。AM8:00に起きたが薬で少しラリッテいる。

SOHOの勉強のために本を読んでいたが、どうしようもない眠気が襲ってきて、滅多にしたことの無い昼寝をしてしまう。しかも起きると3時間半過ぎていた。今はプーさんしているので良いが・・・
自営業でもこれはと反省。

長時間作用のメジャートランキライザーを軽く見た結果であろう。勉強になったので二度とはするまい。

DREAMWEAVERの勉強と、HTML/CSSの勉強思うほど進まない。急ごう。はてなにいる時間が長すぎるのかな〜(^:^)/。htmlの本も読まなければ。う〜ん

どうせ今夜は眠れ無いだろうから徹夜で頑張ろうか!
厄介な病気「鬱病」にかかった物だ。本人にしかこの辛さ解らないだろうな。アドバイス頂いたように薬だけはキッチリ飲んで、辛いときには横になって休む事は守ります。

では、みなさんは「おやすみなさい」の時間ですね。では〜

ネットで調べたがやはり高いですね
Adobe Illustrator CS4
Adobe Photoshop CS4
でも、何とか節約して購入しなければ!