病院に行ってきました+はてなポイント購入

 やっと、病院が診察開始したのでかかりつけの精神科に行って来ました。レボトミンン(ゾロ)のおかげで不眠症でもかなり寝れるようになってきました。欝のほうは今比較的安定していますが落ちたときにはトレドミン300mg/日まであげています。指導要綱では1日100mgまでだそうですが。
 処方は
  トレドミン  25mg錠:224錠(鬱:SNRI

  ルボックス  150mg錠:168錠(鬱:SSRI

  セルシン   5mg錠:84錠(安定剤)

  レキソタン  5mg錠:84錠(安定剤)

  ハルシオン  0.25mg:56錠(眠剤

  アモバン   7.5mg:28錠(眠剤

  レボトミン  5.0mg:224錠(眠剤)←1回に飲めばどうなるだろう・・・

です。信頼が出来たのか先生の力で眠剤も含めて28日分処方してくれました。自立支援申請がおりましたので、1割負担ですみます。今日は2日から喉が痛くその薬4種類(1週間分)も頂きました(これは3割負担)。精神科病棟のある病院の精神科トップの先生だけにかなりの無理が通りますね。今回はベゲタミンAは貰いませんでした。

 あと、「はてな」にローソンから入金し月280円の1年会員なりました。星も買った。しかし利用の仕方もまだわかってないのに無謀かな。まあ日記帳と思っていましょうっと。失礼なことがあればそれは教えてください。宜しくお願いします。