時間が過ぎるのがはやすぎる。

 個人事業主として、何かをしようと10月7日に書き込んでもう年末である。やろうと思っても、なかなか実行に移せなく、また考えることが嫌になってきた。

 出身地に戻っているが、この不況の中再就職を探すも、昔の経歴など一切関係なく凍る様な厳しさである。やはり、個人事業主として生業を立てるしか現在は路が見当たらない。

 最近無気力感と不安・切迫感を感じるようになった。夜も中々眠れない。これはまさかと思い精神科のある病院に行った。

 結果はうつ病不眠症を伴う)であり、私も前の会社で知識があったためその病院の副院長に主治医をたのみ投薬治療を即時開始した。1日あたり

  トレドミン  200mg
  ルボックス  150mg
  セルシン   15mg
  レキソタン  15mg(これは私が無理にお願いしたもの)

  ハルシオン  0.5mg
  アモバン   7.5mg
  ロヒプノール 2.0mg
  ベゲタミンA  2 錠(頓服)

 直に良くなる病気ではないのは解っているので、治療を継続するしかありません。

 睡眠はロヒの代わりにレボトミン15〜25mgでかなり改善致しました。

 うつ病にお詳しい方、お教えを頂ければありがたいです。

 更に・・・車+酒で免許が3ヵ月後には無くなることになりました。これは自分が法律を破ったのですから弁明の余地はありません。

 不景気 + うつ病 + 免許取り消し待ち =個人事業主どころではありません

 泣きっ面に・・・

 SOHOでも目指そうかと昨日 ADOBE DREAMWEAVER CS4 を購入してきました。ソフトの購入と勉強を行っていくつもりに決心せざる終えない状況になってきています。はてなを理解しうつ病やSOHOに関する情報を得たいと考えています。ご指導頂ければ助かりますので宜しくお願い申し上げます。