うつ病と不眠症

うつの状態は安定しています。ただし、もう少しだけ通信教育の学習ができれば
良いのになと思っています。
抗うつ剤新薬リフレックスも50日を過ぎ身体に馴染んできました。
長時間睡眠も徐々にですが改善しています。

改めて考えるとリフレックスは素晴らしい薬だなと思うようになりました。
対した副作用もなく、あれほど苦労していた睡眠が確実にとれる様になったからです。
また、睡眠の質も違い深い睡眠がとれる様になりました。

まだ、睡眠薬の量が流動的ですが処方受けだして50日あまり、今週の土曜日が5回目の
14日処方になります。最大45mgまで処方できるようになりますが30mgで行きたいと考えています。

この薬は私にとっては良い薬となっております。