強力な睡眠薬の失敗

本日は抗うつ剤リフレックスの処方日だったのですが午前2時半過ぎに睡眠薬を飲んで就寝。目覚ましはかけていたのですけど、見事に二度寝で午前中だけでしたので、病院に行けませんでした。幸い飲み飛ばしがあるので月曜に取りにいけば、薬はつながります。
リフレックスの効果が現れてきて、長時間作用型睡眠剤として利用しているレボトミンの量を40mg→30mgにしているのですが、良く寝れます。もっとレボトミンの量を減薬していくつもりです。
出来ればリフレックスを15mg→30mgにして、レボトミンの量を20〜10mgぐらいに落とせればと思っています。
更に改善するならレボトミンを断薬して、ロヒプノール2mgに変更したいぐらいです。これならば爆睡モードは回避出来るのではと期待しています。
まあ、寝られなかった頃を思い出すと贅沢な悩みになりますが・・・。
出来ればメジャートランキライザーレボトミン)を無くしたいと考えています。

月曜日も主治医は午前中だけなので、今度は寝過ごさないように通院致します。