webデザイナー通信講座

教材到着には申し込みから10日程度と書かれていたので、今週末ぐらいかなと思っていたら昨日の夕方に届きました。昨日中にweb上での登録を済ましました。本日マイページへのID・パスワードがEメールにて届きました。後は学習スタートです。
テキストは解りやすいが、ネットを通した通信講座は初めてなのでこの後どの様に進めていくのか、説明は書かれていますがイマイチ実感がわいてきません。とりあえず最初の課題が与えられているのでそれをクリア目指します。
ここはDREAMWEAVER CS4を使うことか特徴です。私は上記ソフト入手済みなので、これが気に入りこの通信講座を選びました。
さあ、学習開始です。。。